無料ブログはココログ

« The day before departure 6/7 | Main

June 17, 2017

Bougou Natsuko 6/17

ぼうごうなつこ、ナイス❣️
http://www.bougo.com/

数年に2週間程、「お願いします!お願いします!(あんたの金で私腹を肥えさせて)」と
大声を出し、当選した暁には、自らが生きやすい世の中作りに熱心で、公僕という言葉を
自身の辞書では死語に追いやり、取り巻きに「先生」と呼ばせとる集団がおる。
原発再稼動にも熱心で、大事故を起こしたにも関わらず、責任は国民に押し付け、
アンダーコントロールなんて放言を放つ。
たまに人の金で被災地に赴いて、直ちには影響の無い地域産品を「美味い、美味い」と囃し立て
「風評はいけませんなあ」などと嘯く。
更には、自主避難者に対し「自主避難は本人の判断。裁判でも何でもやればいいじゃない」などと
言う始末。
国民の未来への不安に気がついてない。寄り添う気はさらさらないけんね。

自民党総裁の任期延長、立法府の衰退を目の当たりにし、独裁国家誕生か?と心配しております。
三権分立、まともな国家を取り戻せんのかなあ・・。

いよいよ脱出か?

« The day before departure 6/7 | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88760/65423964

Listed below are links to weblogs that reference Bougou Natsuko 6/17:

« The day before departure 6/7 | Main