無料ブログはココログ

« August 2015 | Main | October 2015 »

September 21, 2015

Japan make history as they beat South Africa 34-32.

果敢かな 跳牛止める 桜紅葉 by yanotti

Brave_cherry_blossom

September 19, 2015

Bee of the heavens 9/19

高速増殖炉上空に、遠隔操作され無人の空自最新ヘリがホバーリング。

燃料切れたら突っ込むとか・・・。

↑そんなことは絶対無い!!なんて言えんよな・・・。

「子供は、蜂に刺されて、初めて蜂の怖さを知る。」みないな行があったが

ほんまに原発は罪な奴というか、リスクそのものよ。

「原発は安全だ。」←この神話の崩壊前に、この映画を観ても感じられなかったであろう

ことを、蜂に刺されたからやろう。涙出るほど感情移入してしもうた。

 自衛隊も、人殺しに行くような任務をさしちゃかんよな。

人の命を守る尊い仕事で、子供のヒーローになってもらう!!

平和憲法を勝手な解釈で歪め、武力によって抑止力を高め、

平和な世界を作っていくとか、全く以て意味不明!?

「ロボットは命令で動く 人は共感で動く」という言葉がある。

政権与党殿、国民が共感出来んものを、世界が評価する訳ないやろ!!

ダイナマイトが、いつも10本だけとは限らんのやで!!

Img_1074_5

September 02, 2015

best mix 9/2

親父にもらったレッドを南アルプスの天然水Sparkling!で割ってみた。

Img_3180_4


Best mixいうんか、ハイブリッドによるSynergy効果いうんか??

とにかく最高じゃ!!

« August 2015 | Main | October 2015 »