無料ブログはココログ

« December 2014 | Main | April 2015 »

January 19, 2015

life is an adventure  1/19

10日(土)のAM8時、第84話を見て思い立った。

11日(日)の晩には、第1~55話まで視聴。

その後も、順調に歩を進め、16日(金)の晩には、第89話まで視聴。(追いついた)

17日(土)第90話を繋がりを持って見ることが出来ました。

何がええって、夫婦喧嘩が夫婦漫才よ!!

12話・24話、エリーちゃんのお怒り振りに (*´ェ`*) 萌

「マッサン」見とる?

January 03, 2015

new year’s greeting 1/3

2015年も、明けて早や3日ですな。

元旦に、洪牙利の弟子から、賑やかな賀状が届きました。

Happy_new_year_hd_wallpaper_2015_1

その他、賀状をたくさん頂きまして、皆さんありがとうございました。

ワシ、賀状文化から降りたんで、返事できませんので悪しからず。

※弟子宛に、家康くんをモチーフに作成したんで見てや( ̄○ ̄;)!

「jvi_dvzlett.pdf」をダウンロード

新年会で泥酔してた一日10:30頃、天竺のS・Prakashから電話をもらいました。

遠方から新年の挨拶をしてもろて感激です。

「Everything OKやで!!」

行く年来る年で、姫路の何たらいう寺の坊さんが

「節」を、今年を表す一文字いうことで紹介されてました。

ワシにとっても、春には社会人30年。暮れには結婚生活20年。

まさに2015年、節目になりそうですわ。

皆さんにとって良い一年になりますように(祈)

« December 2014 | Main | April 2015 »