無料ブログはココログ

« November 2013 | Main | May 2014 »

December 27, 2013

staying up late 12/26

仕事納めの明日は、エイヤー業務敢行のため夜勤。

ということで、長い夜をどう飛び越えるか検討を重ねた結果

我が愛しのサンドラを観に行きました。

__

映画の内容はさておき(さておくんかい!?)

年齢を感じさせない、シェイプされた大腿筋はなんやの!?

惚れ直したでhappy02。赤ちゃんポーズも最高やった!!

映画は、あいも変わらずおっちょこちょいキャラを全面に出しとったなあ。(それがエエ)

トレーニング中にはシミュレータで墜落ばっかりとか言っとるし、実際、作業中に

ボルトやレンチを注意力散漫でスペースデブリにしかけるし、大体、娘が死んで

精神状態に問題がある。

そんな奴、絶対に宇宙飛行士になれんやろ!!

あと、奇想天外なんて口語じゃまず言わん字幕を付ける松浦美奈さん。

Unexpectedな4字熟語、誰が字幕付けたんやろか思うて

エンドロールを一人最後まで残って確認させてもらいました。

ワシの中での2013年流行語大賞です。

ああ、おもろかった。

明日も重力感じて生きていきますわ。

« November 2013 | Main | May 2014 »