無料ブログはココログ

« October 2012 | Main | December 2012 »

November 28, 2012

driver's license renewed 11/28

10余年、無事故、無違反を続けている

「誇り高き名ドライバー」のワシ。(運が良い?)

朝一番で免許更新に行ってきました。

〝新〟運転免許証やけど、ICチップは埋め込まれるわ、

裏面が臓器提供の意思表示カード化されるわで、

5年の間にマイナーチェンジされとります。

また、この先5年間で、どんなんなるんでしょうなあ?などと想像しつつ

次の更新まで何事も無きよう、安全運転に努めていく所存です。

License_card

November 25, 2012

maple-viewing 11/25

Img_1055

落葉の季節になりました。

霜月もあと一週で終いですな。

まずは、あと一ヶ月、皆が大事無く過ごせますように。(政権交代するんかな?)

November 20, 2012

hexapod 11/20

Img_1047

宇宙戦争のトライポッドみたいやなあとか一瞬思うたんやけど

こいつは四足、いや!?六つ足、Hexapodやん!!

Img_1049

November 19, 2012

negative campaign  11/19

原発を永続させようなんて考えとるボケ政党に

貴重な一票を投じようとされている皆さんに、再考をお願いしたく・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000003-khks-l07

http://mainichi.jp/select/news/20121119k0000e040207000c.html

recommend song 11/19

こういう娘が、大晦日に某国営放送の歌合戦に出りゃどうなんじゃろ?

「絆の一年」を締めくくるのに相応しくはないやろか?

Misaki

故郷~Blue Sky Homeland~

November 18, 2012

Christmas illumination 11/18

JGTOツアーも終盤戦。

太平洋VISA、ダンロップフェニックス、カシオ、所謂「インターナショナルツアー三連戦」の

声を聞くと、今年も終いやなあ思います。

もう一つ、この20年ですっかり定着した、年の瀬を感じさせるイベントが

「クリスマスイルミネーション」ですな。

夕方に、ゆめチンと駅前のイルミ見てきたんで、画像をアップしとこう思います。

Img_1028

Img_1029

なかなか洒落たイルミやろ!?

November 08, 2012

Come to think of it 11/8

そういや四国のホンダカーズのCMやけど

はるみ」がやっとたのう。

現住所のホンダカーズのCMのは、おもろい声をしとるんで

つい見てしまうんじゃが、四国のCMもなあ、ひざをグルングルンするもんやから

たまげてしもうたがな。

http://www.youtube.com/watch?v=mLE0SI06aPs

すごかろ!?

November 04, 2012

Scenery of November 4  11/4

Img_0996

Img_0985

昨日は冷えたけど、今日はぽかぽかやったね。

Shichi go san 11/4

File_001

↑こないに小さかったんが、↓こないに大きゅうなりました。

Img_0974

この先も、どうぞお守りくださいませ。

November 02, 2012

F-1 grandprix in India 11/2

先日開催されたF-1の模様です。

Dsc03937

Img_0026

思い切り煙ってますなあ。砂で・・・。

もわっとしとるんやろなあ・・きっと!!

やべっ!!また蕁麻疹が!!

« October 2012 | Main | December 2012 »