無料ブログはココログ

« May 2012 | Main | July 2012 »

June 27, 2012

new product 6/27

新製品です。

02

欲しいんです!!

嫁に聞きました。「黒が良い、白が良い?」

「いらない」とのツレナイ返事・・・。(´Д⊂グスン

June 26, 2012

paid vacation 6/26

月に一日も、まともに取れん会社に勤めとる身には衝撃のランキング。

20120622010036711

June 20, 2012

4th typhoon knocked out power 6/20

昨夜、ブログをアップし10分経たん内にいきなりの停電。

天竺で幾たびも停電を経験しとるワシは普通にPCをいじっとったが

風呂に入らんとしてたゆめチンはパニックに!!(経験が浅いのう、小童)

Img_0156

Img_0155

結婚式以来、活躍の場を与えられることのなかった、でっかいキャンドルが登場。

非日常を目一杯、満喫させてもろうた。

しかしまあ、停電が今日の午後まで続くとは思わんかったな。

「電気が大切」いうことを啓発するため行った○電の欺瞞、怠慢でなかったと

信じたいが??

June 19, 2012

4th typhoon 6/19

バイパス通行止めによる大渋滞で帰るんに2時間掛かったぞ!!

20:20頃から物凄い風じゃ!!

震度3くらいの勢いで家が揺れとる!!

疲弊したこの国に大事無きことを祈る。

June 17, 2012

like a princess  6/17

ゆめチン「お姫様気分」を味わう。

Img_0107

Img_0131

大きゅうなったのう・・・。

June 13, 2012

mental health 6/13

簡単に自身の精神状態がわかるということは、客観的に

自身の内面と容易に向き合えるということで・・

少し気が晴れたような??

こころの耳 http://kokoro.mhlw.go.jp/

http://kokoro.mhlw.go.jp/hatarakukata/tool.html

June 11, 2012

prompt report 6/11

昨日受験した某検定試験の答え合わせ実施。

満点中80%正解でした。

満点の60%前後が合格ラインということやから、一次突破当確pass

よかった、よかった。

反して、よかない事件、事象が繰り返し起こる昨今、

日本で生きるということが辛く苦しく感じるのはワシだけではないやろうね。

「一国の政府が最優先させるべきは、国民の生命、財産を守ること」大前提やろ!!

それが適わんのはどういうわけや!?

何で原発再稼動なん!?何で北朝鮮に拉致被害者を救いに行かんねん!?

17年もの間、逃走、潜伏を許しとる輩を捕らえれるやもしれんという

千載一遇の好機に、現場に出ないどころか、飲み会をやっとるボケドモがおる

いうんはどういうこっちゃ!?

死に切れんから誰か殺して死刑にしてもらおう!?

この思考がシュールやのう!!なんて絶対に言わんぞ!!angry

さあ、ガス抜きの後は二次試験に向けもう一踏ん張りじゃ!!

June 06, 2012

transit of venus 6/6

「次は102年後」とか言われりゃ、見んと損かなあ?思うわけで・・

昼休みに天体観測させてもらいやした。

Transit_of_venus

↑こんな感じやった。(^-^;

June 01, 2012

usoko maker 6/1

久し振りにお邪魔したら、メーカーが増殖されとる(o^-^o)

暇潰しになること請け合い。

Maker

« May 2012 | Main | July 2012 »