無料ブログはココログ

« versus 3/4 | Main | prospect 3/6 »

March 05, 2009

versus C 3/5

【総評】

試合後に「この程度のピッチャーを捉えることが出来ないとは、本人も驚いてるんじゃ?」と古田がイチローを評したが、チームの中心にして切り込み隊長が5タコじゃ、国際ゲームの初戦の緊張感も加わり、ナインが守りに入って躍動しないのは当然だったのでは?残念ながら・・・

【個別評価】

イチロー:1.5

四方にゴロを打ち分ける技術は流石!最後は一発狙ったンやけどネ!大丈夫か!?

守備で貢献も、その程度の選手か?

中島:3

出塁率の高さを示してくれました

青木:4

流石、安打製造機!!左ふくらはぎをもんどったが大丈夫か?

稲葉:2

あーあ、ピークを過ぎたね・・。二次ラウンドで頼む(祈)

村田:3.5

ナイスホームラン!!以上

小笠原:1

何やってるの??

福留:2

状態悪し!でも、顔が怖いのか??4連続四球

城島:1.5

ええスローイングするのう

岩村:1

9番川崎のほうが仕事するぞー、4タコ

ダルビッシュ:3

スライダーが抜けるたびに、二次ラウンドが心配に・・・

涌井:3

額面どおりの投球、ご苦労さん

山口:4

良かったよ!

田中:2

制球が悪すぎ!力みすぎじゃ!

馬原:1.5

田中以上に制球悪し、使えんぞ!

片岡:1.5

足に溺れとる・・・。自分の背中に球が飛んだら3進やろ!

球児:1.5

球速MAX143km、投げ急いどるように見える。ためが無いのは内転筋を傷めたせいか?とても心配。

コリンズ:5

日本相手に、この結果。鼻高々じゃろ!!

« versus 3/4 | Main | prospect 3/6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88760/44255215

Listed below are links to weblogs that reference versus C 3/5:

« versus 3/4 | Main | prospect 3/6 »