無料ブログはココログ

« January 2009 | Main | March 2009 »

February 28, 2009

favorite CM② 2/28

「夜はハイボールからはじまる」

一部、都市圏以外は「○○の夜はハイボールからはじまる」で始まるこのCM。

白魚のような手指にアイスピックを握り締め、氷を砕く小雪ちゃん。

冷たかないかい??

愛おしいのう!!(ただの親父┐(´д`)┌ヤレヤレ)

Wh452

以前行った「味良来」の対面にあるショットバーのカウンターは、丸刈りの高○生やったのう。

小雪ちゃんとは言わずとも、美味しく飲ませてくれる良いお店、知ってます~!?

Angera

ANGERAの店はどうじゃろ?

ちと遠いけど・・・

February 27, 2009

favorite CM① 2/27

東子ちゃんの歌声upwardright

はるかちゃんの肌色cherryblossom

お気に入り!!

PANTENE

Img_onair

February 25, 2009

cause of anxiety 2/25

まったく心配じゃ。WBC日本代表。

先週末のG若手との練習試合、そして昨日今日と行われたオーストラリアとの壮行試合。

大勝に浮かれる無かれ!相手が弱すぎる。

次も本戦とはいえ中国代表。また馬鹿勝ちである。

翌日からいきなりレベルの違う相手との対戦。

面食らったって手遅れである。

なーーーーーんてね!!

February 22, 2009

estimation of kevin mench 2/22

新助っ人「ケヴィン・メンチ」やけど、ようよう右の大砲が来てくれた感がありますな!

林、桜井、葛城には悪いけど、去年までの小粒ちゃんとはちゃいまっせ!!(多分sweat01

Kevin Mench ←USでの評価です。

辛抱強さ43ちゅうのが気になるけど、やってくれるやろ!!(多分sweat01

Bsb0901280502004p1

メンチカツドッグも馬鹿売れ!?

余談ですがWBCメンバーの評価はこの通り

» Akinori Iwamura

» Ichiro Suzuki

NPB時代の成績をMinor League Totalsなどど書かれているのには閉口ですが・・・

February 21, 2009

same name 2/20

Same_name

↑こやつ、ワシと同姓同名。

ワシの名を騙って何をしとんぞ!?

February 19, 2009

なにしょ? 2/19

今週末はイベントが無いのう・・

Img_3725

February 18, 2009

そうこうしてりゃ桃の節句 2/18

空虚な生活を送っているせいに違いない!

時の流れが超マッハ!!

もうすぐひな祭りである。

Img_3718

February 16, 2009

目入れ 2/16

先日買って来ただるまに目を入れました。

Img_3714

両目入れることが出来れば幸いですが・・

今日は凄い風です。

G7の会見で居眠りをこいて、世界中に破廉恥振りを配信されたN川大臣のみならず政権与党の面々、この風は逆風以外の何ものでもないなーんて感じてくれとるんかのお!?

Img_3715

February 14, 2009

続 今週のお出掛け 2/13

ドンキから無料シャトルバスで向かったその先は、

日本五大虚空蔵尊の一つ「蔵興寺」

だるま市にお出掛けです。

Img_3682

平日のせいか?混雑もそこそこで、露店は閑散としとりました。

Img_3683

だるまに目を入れてやることが出来るような年末になれば幸いです。

February 13, 2009

今週のお出掛け 2/13

ドンキでMEGA安!ジュース

Img_3672

POM「すっきりみかん水」

Img_3674

POM「すっきりレモン水」

各68円を購入し向かった先は・・(とりあえず続く)

February 11, 2009

もう週末(終末?) 2/11

一週間がとても短く、足早に過ぎていきます。

Img_3557

February 08, 2009

Winter Festival 2009 2/8

市内だというのに会場到着に3時間掛かったわい angry

この辺りは運営面の改善をしてもらわんと、リピーターになる気はせんのう。

ゆめちんは初めての雪に感激しとったようやし

Img_3636

ギャル曽根ちゃんは見れたし

Img_3646

その他イベントも楽しかったなあ。

何しろ渋滞によるストレスが無きゃ、良い催しでした。

Img_3654

エゴム観光2006 2/8

宿題をやろうとPCに外付型ポータブルHDDを繋いだら、懐かしフォルダ発見!

そういや異国でYanotti観光社(ツアー立案+アテンド:運転手)やってました。

「vac.xls」をダウンロード

「holloko.xls」をダウンロード

Cimg0111

また、こんなバイトやりたいのう。

February 06, 2009

週休四日 2/6

理想の生活!

銭があればね (´・ω・`)ショボーン

Img_3575

己の無能、無力さを感じるのう・・。

February 03, 2009

The east-northeast 2/3

  • 恵方(2009年は東北東)を向いて、願い事を思い浮かべながら。
  • 途中でやめず、一気に食べ切る!
  • 食べている間は終始無言で!黙々と!
  • Img_3622

    February 02, 2009

    鬼は外 2/2

    浜松八幡宮の追儺式に出掛けた。

    Img_3591 Img_3593

    荒れ狂う鬼共は見事に成敗され、厄災は吹き飛んで行きやした。

    メデタシメデタシ

    水温む 2/2

    春を探し(暇潰し)に桶ヶ谷沼(おけがやぬま)へ!

    Img_3553

    菜の花にはかなり早かったけど、些少ながら「小さい春」を見つけました。

    Img_3552

    何の花?言われてもわからんが・・・

    Img_3555

    ぜんまいも顔を覗かせとったよ!

    Img_3570

    梅は満開というか盛りを過ぎてやした。

    Img_3559

    「水温む 雁の囀り 発つ気配」 by yanotti

    February 01, 2009

    2月 2/1

    Img_3545 影が濃くなってきました。

    « January 2009 | Main | March 2009 »