無料ブログはココログ

« March 2008 | Main | May 2008 »

April 30, 2008

たい焼きちゃん 4/30

Taiyaki1 たい焼き買いました

                          

                                        

                                      

                                        

                                                         

Taiyaki2 しかも15匹!! 

ただ、ミニやねん

ミニたい焼き                               

                                      

                                      

                                       

                                                          

餡も結構なバリエーション

あんこは当然やけど、カフェオレクリームクリーミーチーズ苺ミルクキャラメルチョコレートさつま芋

全8種

450円/15個からやっとります。

個人的には苺ミルクがかなりいけました。

April 29, 2008

つつじ公園 4/29

久々の二日酔いで気分が優れんかったけど、陽気に誘われ出かけてみた。

花の盛りは、とうに過ぎていて、少々残念やったけど、売店で買った関東煮、馬鹿美味heart02じゃった。

ゴザを借りて、しばし横になり、すっかり気分爽快。

なんかリフレッシュしちゃったかも!?

Dscf0006 Dscf0008 Dscf0009 Dscf0010 Dscf0014

April 27, 2008

珍客&あっぱれ! 4/27

午後、庭に亀が!?

何で?どうして?

Turtle                                    

                                     

                                    

                                        

                                                         

【原因判明】

近所の小学生が水路で捕まえ、自転車のカゴに入れといたのが逃げたんだって。

今日の甲子園、赤星様さまやん!!

今季は首の不安を感じさせてないし、ナイトスクープで子供にバント教える余裕があるもんな!

ただ、8回裏、あの場面でルーはないやろ pout

あの自信なさそうなバッターボックスでの仕草、表情。

銭は掛かったかもしれんが、ダメなもんはダメ。

さっさと見切りつけんかい。

April 26, 2008

取らぬ狸の・・・ 4/26

岩田♯21 圧巻の投球である。

こりゃ少なく見積もっても二桁は勝つで!!

岩田♯21 10勝

安藤♯16 11勝

アッチソン♯27 13勝

下柳♯42 15勝

4本柱で49勝か~・・・・。

ボギー、金村、能見、渡辺、杉山、ジェフ、久保田、球児、その他大勢で35勝。

ぶっちぎりでセ界制覇じゃー!!!!!!!!

April 25, 2008

ミスばっか 4/25

昨夜も勝てる試合やった。今日も然り。

GWを前に明らかに下降線である。

あと2日 4/24

束の間の休息まであと2日・・・・・・。

Do_not_lie_anymore

April 20, 2008

10分の4 4/20

開幕して1ヶ月も経たんのに早くも10S目。

昨年と比べ、火の玉の勢いが無いのが気掛かりだが、神様に教わったフォークを有効に使い、コンビネーションを駆使し10S中、4回も3つのアウトを全て三振で奪っている。

ある意味、昨年より円熟を増したと言うか、安定感があるというか・・・

ジェフ不在の影響を微塵も感じさせない。

藤川球児、もはや世界を代表するクローザーである。

April 19, 2008

明日が大切 4/19

何で今日も明日も、ナイターなんやろ!?(六大学やっとるんか!

まあ、ええけど・・・。

来週はD&Gとの6試合。

明日勝って弾み付けましょ!!

April 17, 2008

天も味方 4/17

今晩はローテの6番目。

エースナンバーを背負ったS山投手の先発予定日であったが、甲子園は雨 rain

雨天順延である。

三回り目にして二度の順延。投げさせた一回は敗戦であった。

追いすがるDは、Gにまさかの取りこぼし、その差3ゲームとなる。

これで明日からは、また表ローテ。

投げずして(負けがつかない)チームに貢献するS山!

このバイオリズム、どこまで続く!?

April 16, 2008

強すぎる 4/16

GW前に早くも貯金10

うちが強いのか?他が弱いのか?

まだ4月だとわかっているのに、皆の前で口を滑らしてしまった。

まだ早いよなあ?早いかなあ? 優勝

April 15, 2008

富士山 4/15

何も語るまい。fuji

Fujisan                                       

                                         

                                          

                                       

                                                             

期待される効果

  1. 動く広告塔として、全国に向けたイメージアップ効果
  2. 観光振興、地域振興等に大きく寄与
  3. 地域の連携強化

だって・・・・。

「富士山ナンバー」ってどうよ
富士山ナンバ-、だせ-!田舎モン丸出しだっぺ。
沼津の方がまだマシ。
沼津or富士山で選択できるようにしてほしいズラ
って声も・・・
ワシは・・・・やっぱり何も語るまい。

April 12, 2008

積み重ね 4/12

金やんおめでとう fuji

これで一区切り。

走りまっせ~!!

April 10, 2008

水入り 4/10

甲子園での2000本達成はなくなったが、ローテ的に今日は敗色濃厚日。

良い雨である。

明日は横スタにフォーカス。

April 08, 2008

impression 4/8

甲子園開幕戦

今年の2番の前節とまったく同様のくだらんミス、乗り切れん5番のせいで、アカンか!?と思ったが、矢野が!檜~が!関が!新井が!やってくれました。

こりゃ、間違いなく優勝争いの真ん中で秋まで行きまっせ!!

April 06, 2008

手応え 4/6

最後の桜を見に行きたい気持ちはあったが、デーゲームということで、外出を控えTVの前にゴロ寝し中継開始を待った。

結果は散々ではあったが、心を荒げることも無く観戦することが出来た。

それもこれも、前の2試合で選手諸君が、先日吐露した一抹の不安を拭い去ってくれていたからである。

鳥谷の意識の変化、新井加入効果etc..............

手応え十分!!

さあ、甲子園開幕じゃ!!

Dmf080406008mpg_000000358

                                      

                                      

                                     

                                     

                                   

                                                       

写真は

継続中 movie である、ヤノビデオ遺跡より発掘された11年前のワシの手応え十分!?な画像である。

vs Dodgers in Otome-en ball park

April 03, 2008

泰然自若(ムリ) 4/3

6戦目にして敗戦。

しかもジェフ登録抹消。

弱り目に祟り目。

明日からG戦。

5連敗の上、今日も1 vs 5で負けとったのに

らしい3連発で逆転しとるし(ずっと寝ときゃええのに・・・・・)

明日からの対G D 6試合で6月までの流れが決まるちゅうのに・・・・・

不安不安不安〃〃〃〃〃〃

安藤!!!!!

« March 2008 | Main | May 2008 »