無料ブログはココログ

« December 2006 | Main | February 2007 »

January 31, 2007

オフを振り返る(その2) 1/31

1/1正月返上

1/10左わきを締めて、ひじが左の乳首を擦りあげていくようなイメージ

1/10 30億もあれば当然!本物!!ジャン獲得

1/13ばね指からの復活

1/17日本初!本格ナックルボーラー

1/22ベッカムカプセル(岩盤浴も大ブーム)

1/24春季キャンプメンバー&日程発表

1/25北京オリンピック代表監督に星野SD(コーチは浩二、淵、大野)

1/28外国人選手続々来日

いよいよ、待ちに待った野球シーズンの到来だ!

先発5枚で、低く見積もっても、ハワイで大きくなった能見が8勝
右のエース福原が12勝、安藤が10勝、下柳が10勝、新外国人(ジャンか?)が15勝
Total 55勝

昨年の先発5枚(井川・福原・下柳・安藤・江草)の勝ち星Totalが53勝だったことを考えると・・・・
しかも、今岡が復活するし・・・・・中日は補強してないし・・・・・やっぱ優勝やろう!!間違いない!!

January 30, 2007

オフを振り返る(その1) 1/30

時系列でキーワードを並べてみる。

11/1ポスティング宣言

11/9美人妻

11/10ポスティング本決まり

11/29何と!?30億円

12/12「エース小嶋??」ちと、語呂悪し・・・。

12/28 5億5000万で男気更改(1億5000万は裏方に)

続く

January 27, 2007

占い師・エイリアンにチ○コ 1/27

イヤーー!!充実の3本
流石!ナイトスクープ!!胸が空く!!!

特に2本目(アジの口にエイリアン!?)は、未来に語り継がれるであろう傑作であった。

このサイトが、エイリアンの正体を一番詳しく解説してくれている。
ちょっと、美味そう!

January 26, 2007

明日は寝不足 1/26

今晩は、「英語でしゃべらナイト」そして「探偵!ナイトスクープ 」と、私の癒しに欠かせない番組があるというのに、また明日はお仕事。

釈ちゃーーーん!家康ぅーーーー!
寝不足やむなし!!

January 24, 2007

あのバックハンドで・・  1/24

Hello Everyone,

この書き出し、カッコイー。真似すっかな!?
朝ズバで全豪に不参加のNEWSは見たが、離婚だとは知らなかった。
あのバックのストロークで引っ叩かれた日にゃ・・・(怖)

一度、背筋を触らせては貰えんかのー??

January 23, 2007

世界で活躍する皆さん 1/23

囲まれてるし\(・ ・)/

何かすげえぞ!(@ 。@)!

Kiyohirokun

By: ATTILA KISBENEDEK

January 22, 2007

抜歯 1/22

麻酔をされていたものの、グッグッグッメリメリメリッと、脳まで響くありえない感覚。
「はーい、取れましたからね!」と、若干楽しんでいるような?先生の声。
虫食いの親知らずが、歯茎から根こそぎぶち抜かれた。

昼食後、虫歯の穴に詰まったご飯粒、麺を、舌で取り除くのが習慣になっていたのだが、明日から、楽しみが一つなくなってしまった・・・。

こっちよりこっちのほうが男前

ついでにこれ

January 21, 2007

あきれるわ! 1/21

しのぶと桃子には、ホトホトあきれたわ!
江連の指導じゃこんなもんなのか?
我ら素人か!?ほんまに・・・。
こんばんは見いへんで。

そのまんまが知事になった。
不祥事から何年か掛けて、目にうろこを貼り付けているが、こんなポストについた日にゃ剥がれるのは時間の問題だと言っておきましょう。
目は嘘をつけませんから。

January 20, 2007

ありがたい 1/20

NHKさん。ありがたいことです。
新聞のTV欄を見たところ、何と!?メジャーが17:35から放映となっているじゃないか!
しかも、普段どおり18:00からの放送もあるし・・・。何でだ??と思い小僧に尋ねると、「先週放送分を再放送するんだよ」の返事。
もう見ることが叶わないかとあきらめていた私に何と!何と!うれしいじゃないですか。
この1週間、録画という文化を持たない人生を恨んだこともありました。
本当にありがとうございました。

探偵ナイトスクープ、メジャー、田舎に泊まろう、ジャンクスポーツ、やべっちFC、(次点:笑ってこらえて)
欠かせません。

January 19, 2007

W杯開幕 1/19

さあ、寝てる場合じゃないぞ!
代表好きの私は、W杯女子ゴルフを見るのだ!

でも、個人的には、この面子だとインクスター中心で見たいなあとは思うのだけど・・。

January 17, 2007

問題なし 1/17

昨日、血液検査の結果が郵送されてきた。晴れて無罪放免!早速、グビ生をおいしく頂きました。
健康っていいなあ(=^_^=)

私と違って、寂れてきている人にお似合いの歌を、小僧が最近よく口ずさんでいます。

Decline

January 14, 2007

見逃した・・・ 1/13

朝から「今日も仕事なの!?」と、嫁に怪訝な顔で言われ、やる気をなくしながらも出社した。

土曜に仕事をすると、メジャーが観れないのが非常に痛い!!

朝刊に島田の近未来を予見した記事が載っていた。(静岡新聞5面)
近い将来、少子化で一人当たり(若年層)の生産性を上げることが急務になるだとか・・・。
今でさえ、お父さんは土曜日の夜中まで働いてんだから、これ以上となると、定時間が10時間/日とかになるんだろうか?
海外から原材料を輸入し、それを加工して、輸出し、買ってもらうことを、主な生業としている国なのだから、教育カリキュラムの一環に子供達への作業訓練を入れればどうなんだろう?安倍ちゃん。

January 10, 2007

歯医者 1/10

昨日になってしまったが、5日の歯科検診結果を受け、15年?振りくらいになるか??
歯の治療を受けた。

歯石の除去方法は、今も昔も変わらんなあ・・などと思いつつ受診していたのだが、虫歯の治療法がまるで違っちゃっていて!!ああ驚いた。こりゃ、速い・安い・簡単だわ。

Orange6

亥の次は子

January 08, 2007

仕事始め 1/8

仕事前に加筆。

仕事は二の次で頑張るのだ!!

Orange5

January 07, 2007

連休も締め 1/7

自分が敷いたレールの上を、負けん気で歩いている奴らがたくさんいて、本当にメジャーは面白い!

第3弾Orange3
「大分、お疲れ・・・」

第4弾 書初めで終い!
Orange4

January 06, 2007

2007初絵画 1/6

みかんを描いた。
余白が一杯。明日は何を描き足すか!?

Orange1
Orange2

January 05, 2007

1/5

厄難排除(今年は本厄)祈願に出掛け、いつもの団子を頂いた。
今年は例年に比べ、人出が少なく、天候に恵まれたこともあり、ゆっくり参拝できた。

明日は、メジャー第3部スタート!見逃せません!!

10億に目が眩んでも、よーーーーーーく考えよう!!(10年~20年後には生きていない年寄りが、無責任なことをしがちです)
安定した地層にとか言いますが、日本列島全体が、環太平洋火山帯の中にあるのにそんな所あるんでしょうか?

るりちゃんの記事

January 04, 2007

1/4

あのイオン好きな夫婦は、駅前のマンションの最上階を購入したそうだ。
View_of_the_roof

情報提供先T氏

January 01, 2007

1/1

1年の計はとかいうが、しかしまあ、計画なんか立たないし・・・。

だが、31日のわずかな望みも儚く消えた今。子供のためにパパは頑張るのだ!(最低限)

Wow wo wo!!チャンピオンじゃないWow wo wo!!ヒーローでもない・・・・・・・

« December 2006 | Main | February 2007 »