無料ブログはココログ

« November 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

2006総括 12/31

本年も残り12時間程度となった。
TVで、シコタマこの1年を振り返りまくっているが、誰かが言ってた「スポーツ以外 感動できない国 我が日本」
この句がすべてかな!

虚構では感動できないよ!
Q.何故?
A.リアル、ラディカル、パワフル、ムービングな映像がライブで、世界中が共有できる時代だぜ!!

と言うことで、皆さん良いお年を!!

December 28, 2006

揺るがない思い 12/28

この思いだけは、唯一、ブレずに胸の中にある。
見えないもんは怖い!

手遅れになるまでに(ある意味、もうなってるけど)やめる勇気が欲しい。

が、何か起こらないと動かない(動けない)そんな国です。我が日本。

December 27, 2006

初ドック 12/27

戦々恐々の初ドック。
追加の血液検査を行う羽目になった。

あのT課長さえ、45歳までは何も指摘されることが無かったと言っていたのに・・・。

やはり、異国での不摂生が祟ってるんだろう┌(- -)┐

December 26, 2006

わしの髭 12/26

わしの髭がミスター・サタンのそれに似ているなどと言われたので、チェックしてみたが、まるで似てないし!

わしが目指すのはコレよ!

December 25, 2006

食い過ぎ 12/25

昨晩は、ステーキ&ケーキ。
今晩は、手巻き寿司、鶏の足&ケーキ。

明後日の初ドック前に、ちょっと食い過ぎか?

K氏からの、12/19につながってるからねって!

お尻好きにはたまらんでー!!

December 24, 2006

12/24

2世帯分の年賀状作成。
プリンターの性能は、一昔前を思えば、格段に向上したが、インクが何しろ高い!

何とかならんのかね?CANONさん。

December 23, 2006

冬至越え 12/23

1年で、一番長い夜が明けようとしている。
さあ、太陽の季節へ!
わしゃ、寒いのは嫌いなのじゃ!

December 19, 2006

可愛い娘ちゃん見っけ! 12/19

朝の4時からご苦労さんなことである。
しかし、きれいな娘だ。

December 12, 2006

12/12

こんなのがあったので、思わず衝動買い!

Bread


どこまで伸びる!?

Bearded_face

December 09, 2006

40になったんだけど 12/9

40歳初のブログ更新。
まあ、こんな感じから!
Change

                                                                                                                                    

                                                                                                                         

先月末から、40を迎えるに当たり、色々、考えることが多くなり、風の向くがままだった今までを猛省する毎日だ。
これから、どうすればいいのやら??
右に曲がることも、左に折れることも、真っ直ぐ進むことも・・・・・・・・・・・。
立ち止まったままの40歳(悲)

« November 2006 | Main | January 2007 »