無料ブログはココログ

« October 2006 | Main | December 2006 »

November 29, 2006

11/29

11/29
今日は、弟の誕生日だ。
そして今年は、同級生との永の別れの日となった。

合掌

November 27, 2006

最近のバイク同好会 11/26

私の前を走る一団の皆さん。
2ケツに蛇行。車の中のお兄さんは、みんなの勇姿を記念撮影してるし、おまけに喫煙しながら走行だもん!

邪魔なんだよ!!
「motorcycle_gang.jpg」をダウンロード

November 24, 2006

快気祈念 11/24

おーい!同級生

こんな感じで、復帰会見といこうぜ!!

November 23, 2006

ozaki yutaka 11/23

You Tubeで、尾崎豊 満喫!

今、投げたのは、オレの夢だから、壊さないように!!

November 21, 2006

10歳  11/21

無事、10歳まで育てることが出来ました。

星座占いとかで、誕生日が近づくと運気が上昇してくるとかいうが、噂に違わず、昨日の朝刊の紙面に載っちゃてるし、今、絶好調な我が息子!!

November 19, 2006

物件物色中 11/19

海遊びの拠点を探しているんだって。

in イオン浜松志都呂SC

Kimutaku

嫁は市野にいるそうだ。この夫婦、イオン好き?

ゆめちゃんTV出演 11/19

1歳2ヶ月にして、TV出演が叶う。

November 16, 2006

この指とまれ! 11/16

どうじゃろ?

「invitation.doc」をダウンロード

November 15, 2006

西武って  11/15

ポスティングシステムを使って、日本の宝をアメリカに売り渡した西武グループ。

また、その金額の太いこと!!
今季のGの選手年棒の総額が、34億5446万円で、日本NO.1だっていうのに、たった1人で、60億円も手にしやがった!
楽天が4つ買えて、お釣りが来る額だぜ!!
これまで、松坂に、いくら投資したかは知らないが、イヤーっ儲かった!!次は、誰をポスティング?

紀香先生!(ToT)

November 13, 2006

アジア制覇  11/13

昨日、ハムの優勝をもって閉幕した、アジアシリーズだが、新庄、セギノールを欠き、さすがに得点能力は落ちたハムだったけれど、自他共に認める、アジア最強リーグを勝ち抜くために培われたディフェンス能力が、やはり、他3地域を圧倒していた。
この差は、あと10年は縮まらんのじゃないやろか!?過信しすぎか?

【訂正とお詫び】K隊員は、メジャー志向は無いそうだ。

メジャーといえば、土曜6時!マニュアル野球を、ぶっ潰した吾郎!!(投球フォーム[特にフォロー]が石井一久に似ている)
さあ、今週は?

November 12, 2006

日本っていいなあ  11/12

小僧が出場するマラソン大会の応援のため、磐田に出掛けた。天気も結果(399位)も寒かった。

気分を変えるため、帰りに又一庵に寄って、きんつば、ポテトアップルパイ、幸吉まんじゅうを買い、車中、そして帰宅後、おいしく頂きました。美味いものを食うと、笑顔になります。

メジャーを目指す?Kさんの調査報告が入りました。
国内でも自殺者は、全般的に日本海側の地域が上位と、いうことで、やはり、自殺と寒さはリンクするようです。

November 10, 2006

統計  11/10

自殺率
やっぱ、寒い国で貧乏やと、死ぬしかないわなあーと、いう感じ

などなど、世界の中の日本を意識しなければ!と、思うようになった40前。

November 07, 2006

立冬 11/7

いきなり西風が!立冬の声を聞いた途端に、この天気の変わり様!
そりゃビックリして竜巻も起こるちゅうねん!!

しかし、日本選抜弱!!(予想通り)
慶ちゃん!通用せんでー!まあ、やめとけや。

November 06, 2006

うーん・・・・。  11/6

黒田が来ないことになってしまいました。慶ちゃんの渡米に暗雲か?阪神だけにありうるな(笑)

「人生に悔いはない」女子学生2人が飛び降り自殺
愛媛の高校長が自殺、「必修逃れ」ほのめかす遺書

今日も自殺の記事が・・・。Why?
良く考えれば、月が満ちるのと(昨晩は満月)歩調を合わせ、自殺の連鎖が続いている。多分、今日を境に、無くなってくんじゃないのかな?(9日まで大潮)

お月さん!悪さし過ぎ!

November 05, 2006

3連休  11/5

Shokudouen
11/3は、休出だったが、引けてから、砂山の食道園へ!!
カクテキと、大豆もやしが、とても美味でした。


Tokyoan_imure
11/4は、小僧のサッカー観戦のついでに、飯村東京庵へ!!
おろしそばと、とろろ芋を頂きました。幸せです。


Shoukatei
そして今日は、勝華亭のキムチラーメンと炒飯を頂きました。

こんな生活を繰り返していたら、早死にしそうです。

November 02, 2006

雷、そしてゲリラ雨 11/2

夕方の雷に驚かされ、帰路に着いたのだが、今度はバイパスで、ゲリラ雨に見舞われ、ワイパー全開走行を余儀なくされた。
そして、家に着けば、あの雨は、いずこへ?だ。

日本の気候が、熱帯雨林気候にシフトするのも、そう遠い未来ではないような気がする。

おもろいかも  11/1

内出血のアザの呼び名は、私的には、「あおにえ」ですが・・・。
日本は、広いです。

« October 2006 | Main | December 2006 »