無料ブログはココログ

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 29, 2006

終わった!  7/29

報告書を提出し、いよいよ帰国を待つばかりになった。
この、最後の連休を、どう過ごすか?
やることねえなあ・・・。(今、とりあえず、洗濯中)

July 27, 2006

ティッシュ in Hungary 7/27

何気なく買った、ポケットティッシュ。
メントール入りじゃないか!?
鼻の中が、スースーします。

Tissue

July 26, 2006

あと1週間  7/25

昨日から、天候がぐずついて来た。
そろそろ、夏も終わりに差し掛かったようだ。

さっさと報告書を書いて、ノホホンと満期を待ちたいのだけど、ココに来て
やたらと、私に世話を焼かせに来る輩がいて、あれは?これは?と聞いてくる。
一体、あなたは誰なの??
きっと、何者かが、困ったときは Information Center Yanotti に相談して!とか、
アナウンスしているに違いない!

まあ、分らん事は無いが・・・。
私同様、皆、ラストスパート!なのだ。

July 24, 2006

どれにする?

Gift

July 23, 2006

酷暑  7/23

暑い・・・・。

毎日、最高気温が33℃。車の中は37℃。
こんなはずじゃなかったんだけど・・・。

July 21, 2006

イタリア代表  7/21

ブッフォンは、八百屋。
カンナバウロは、引越屋。
これ、フィアット社のCM。

国内二輪大手のS社のCMには、アレッサンドロ・デルピエロが
出演している。

ちょっと、すげえ!

July 18, 2006

バドミントン娘  7/17

夏休み中の高校の校庭で、連日、バドミントンを、灼熱の太陽の下、続けている、ちょっと肉付きのいい娘が2人。

きっと、プールに行ける体型を作るためのトレーニングなのだろう!

今年は間に合いそうに無いけれど、来年があるさ!!

Girls, be ambitious!!

Badminton

July 15, 2006

TV番組紹介  7/15

Week Dayの夕方、毎日やってる、この番組。

Shibuyaというカラオケ番組である。
素人3人が出演し、毎日、チャンピオンが誕生しているようだ。
日本=Shibuya=カラオケか!?

Shibuya1

Shibuya2

July 14, 2006

携帯  7/14

会社に携帯を持たされた。

カメラも付いてるぞ!

で、どうやって使うんだろう?

Mobile

この1週間  7/13

7/7(金)七夕。オープンカフェで、1杯のビールを分け合う夫婦を見た。(美しい!)

7/8(土)半分添乗員で、ブダペシュト&センテンドレバスツアーに参加。センテンドレで、カロチャのおばちゃんに、I remember you!と言われた上に、お客紹介で、レストラン5%割引クーポンももらって、ナジョンヨーだった。

7/9(日)月曜からの通勤に備え、リュック購入。

7/10(月)4時25分起床。徒歩で出社。所要時間37分。帰りは現地人が送ってくれた!Lucky!
夜に車Get!

7/11(火)ポップに仕事をもらって、俄然、忙しくなった。夕食に出かけ、ツナスパゲッティーを発見!まずい・・・。がっくり・・・。

7/12(水)毎日暑い。ビール飲みまくり!!

July 07, 2006

夜明け  7/7

まだ3時。


Dawn

July 04, 2006

似てるよなあ。  7/4

似てるよなあ。○たもりさん。

Unlike

大変・・・。  7/3

車なし、飯なし、シャワーを浴びれば洪水。今回の出張は大変だ。

July 01, 2006

前日  7/1

昼食をバーミヤンで頂いたところまでは良かった。

晩になり、虎は、金本の後に、頼りにならんのが2人並んどるのが響いて、あのGに屈辱的敗戦・・・。
ほんま、今後が不安。
何しろ、出鼻をくじかれた感じ。
出る前の日くらい、万事うまく&丸くいかねえもんかねえ??


« June 2006 | Main | August 2006 »