無料ブログはココログ

« May 2006 | Main | July 2006 »

June 29, 2006

虎の心配事  6/29

今日は試合なし。
今月も明日のG戦のみとなった。
しかし、今月はきつかった(>o<;)

何しろ打てん┌(´_`)┐らしさがまるでない。
やっぱ、誠がなあ・・・。今季絶望かもしれんなあ・・・・・・・・。

それでも、明日勝つから、今月、貯金3つやもんなあw(◎o◎)w
福原と、リリーフ陣のお陰や!!
でも、久保田もおらんようになったし、いつまでも続かんぞ!

濱、檜ーッ、打たんかい(`へ´)

さあ、荷造り!  6/28

今回の出張は、真夏ということで、スーツケースの中は空気だらけ!
日本の湿っぽい、よどんだ空気を洪牙利にお届けしよう!!

June 27, 2006

TDL  6/27

月曜7時前に、新幹線ひかり号(700系だった(@ 。@))で出発。(やっぱ、金は掛かっても新幹線!)
開園前には舞浜駅に到着した。
ウェルカムセンターで、シェラトンのチェックインを済ませ、いざTDLへ!!
午後3時前まで、園内のアトラクションを楽しんだ後、ホテルへ移動し、ひと休み (-_-)zzZ
夕方に再入園し、アトラクション&エレクトリカルパレードを堪能した。

ホテルも、5人で1泊 \1.6000と、驚きの\(◎o◎)/価格で泊まれた。探しゃあ、あるもんだ!

帰りには、PCTと、駅地下街にある、TVキー局のキャラクターグッズを扱うショップに立ち寄り、子供達それぞれに、お気に入りを与え、4時過ぎの新幹線で帰宅した。

私は金と体力を消耗し、明日を頑張る気力も湧かないが、子供達は、夏休みに向け、いい休暇になったんじゃないかな?(期待)
しかし、海外出張での不在を、一度の家族サービスでチャラに出来るものなのだろうか?
こんなサービス必要??


Shinkansen


June 25, 2006

想う会開催  6/24

天候にも恵まれ、楽しい会になりました。オグ隊員は残念でしたが、ヴィカベールは、次回に持越しです。

0624

June 23, 2006

Surprise < Amaze 6/23

よし○っちゃんと、アンナが婚約!?

Unbelievable!

Really!?

I wish you great happiness!(よし○っちゃん!犯罪だぜ!!)

訪洪後、早速、事情聴取だ!!

June 22, 2006

3ヶ月もいないと・・。  6/21

3ヶ月もいないと、色んなもんが、様変わりしている。
2軒隣は、引っ越しちゃって、もぬけの殻だし、路地を挟んだ南の家の外壁の色は変わっているし、
義母の車は替わってるし、サークルKは歯医者になってるし、第一でナイトは石原さとみちゃんになってるし、隣のフィリピン人の数が増えてるし!(何人いるの?)
何しろ、日本は変化が早い!!
結局、全ての変化点の把握も出来ぬまま、再び旅立つことになりそうだ。

June 20, 2006

日本満喫  6/20

7/2再離陸決定。
この2週間を、有効に使わないといけない!
とりあえず、夢ちゃんに泣かれなくなるように、抱っこと、ミルクのお世話を
しっかりやろうと思う!

出張前には、毎日、お風呂に入れてやっていたのに、忘れちゃったのかな?
パパは寂しいぞ・・・。

June 16, 2006

一区切り  6/16

今週は連日、真夏だった。

帰国すれば大雨か!?

今日は、我が人生、何回目か?判らんが、節目だ。

明日から、何がどうなる??とりあえず、飛行機は怖くて寝れません。

June 15, 2006

出張報告  6/15

これから、駐在の方を前にして、出張結果報告を行う。

大きな事を言うつもりもなにも、何一つ、満足な成果も出せていない
訳で、身を縮めて、首をすぼめて、うつむいて、しかし、大きな声で「すみませんでした!」と言う事にしようと思う。

June 14, 2006

衝撃  6/14

今回の出張で、一番感動した!

Rump_hole

June 10, 2006

Get ready to go home 6/10

来週の今頃は、空港で・・・。


Get_ready_to_go_home

June 07, 2006

雨が上がれば虹が出る  6/7

虹を見たんだ!そこで世界は・・・・。

こんなにきれいな世界もあるんだ!!

Rainbow

June 06, 2006

Flood again 6/6

Pavement

June 02, 2006

冷たい雨  6/2

本当に天気が悪い。

明日から3連休だけど、色々あって、遊びに行く気にもなれず。

荷造りしよう!

June 01, 2006

5月虎評  6/1

予想通りペナントレースの首位に立った5月を振り返る。

野球はピッチャー!
球児が戻ってきた!久保田は・・・。あんなもんか?
能見をニュースで見たが、中抑えを経験させた効果だろうか?フォームに力感があって、
非常に良くなってると感じた。
昨日、ジェフが戻ってきたのが、一番のニュース!6月は、首位固め!!
下柳が勝てるようになればなあ・・。

打撃陣は、問題山積
誠の離脱が痛い。復帰と同時に打ち始めればいいけどな。
濱ちゃんは、お疲れモード。うねらんかい!!

スペ砲は想定外!これだけは読めんかった・・。


« May 2006 | Main | July 2006 »