無料ブログはココログ

« August 2005 | Main | October 2005 »

September 29, 2005

ようやってくれた(TOT)うるうる 9/29

今シーズンが走馬灯のごとくよみがえり、球児が嶋田コーチと抱き合い、感涙にむせている場面を目にし、私の涙腺も久しぶりに仕事をした。
やっぱ、今更ながら、スポーツはえなああ(^0^)/☆------o
阪神タイガース、セ界制覇おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
まだ次のステージが待ってるで!!ファイトや!!p(^o^)q
うるそうて、夢が泣いてるがな(^-^)(^-^)辛抱せい!

September 28, 2005

M1いよいよ明日か・・。 9/28

I投手が、いくら不甲斐なくても、この流れは止められん。
いよいよ9/29(木)、2005年のセ界のペナントレースに終止符が打たれる。
春先は優勝なんて・・・と思っていたチームが、下柳の安定、安藤・杉山の台頭、赤星のリードオフマンとしての意識、4番金本の力強さ、今岡の勝負強さ、JFKの確立をもって頂点に立つことになった。
岡田の名の下に、力を如何なく発揮してくれた選手諸君。アジア獲ったろうで!!!!!!!!

今日で連休も終わり!(2日仕事したら、また連休ですが・・)

September 26, 2005

優勝間近  9/26

杉山が打たれりゃひっくり返し、球児が打たれてもひっくり返し気が付きゃマジック3!!
予定通り甲子園のG戦で胴上げの段取りとなりそうだ。

私は、おむつ交換、沐浴、ミルクと子育てを楽しんでいる。
何と!只今、5連休の中日なのだ!!今月は有休を6日もいただき心身ともにリフレッシュなのだ!!
But来月は銭がない・・・・。

September 24, 2005

M5  9/23

ほんまにデイゲーム強いな!虎は!!
M5!!甲子園のG戦で優勝!決まりやね!!
台風接近の影響か!?暑くて寝苦しいぞ・・・。

September 22, 2005

命名『夢彩』  9/22

15日に誕生以来、最重要課題となっていた、わが娘の名前が決定した。
夢彩(ゆめあ) 
夢の続きが始まった。

September 21, 2005

M6  9/21

元エースI川君の予想通りの不甲斐なさに、ため息も出なかった昨日の敗戦を、虎は、全く引きずらなかった。
今シーズン、ここっていう試合には必ず打っているアニキ金本の一撃を足掛かりに、Dの元?エース川上から粘り強い攻めで小刻みに得点を挙げ、守ってはエース下柳⇒ジェフ⇒球児⇒久保田の日本一のリレーでオレ竜を見事に完封シャットアウトや!!!!!!!!!!
杉山の不出来で予定よりマジックの減りが悪かったが、「気にする必要ないわ!!」と虎ナインがファンに応えてくれた。
シリーズ3本柱は安藤・下柳・杉山で行くで!!
I川君は、万が一負け試合になったときの処理をやってもらおう!!

まだ、娘の名が決まらん・・・・・。

September 18, 2005

何だ!?オレ竜M8  9/18

オレ竜がすっかり戦闘意欲をなくし、マジックが訳なく減っていってしまってて、優勝に向かう緊張感が味わえないのが、ちと残念・・・。

Baby、嫁供順調で、明日退院の運びとなった。
秋晴れ&中秋の名月!最近、本当に天候がよく、我が娘は、まさに『日輪の子』である。

明日からドラと3連戦。安藤を家庭の都合で登録抹消しても能美がきっちり投げて勝つ、今の余裕あふれるチーム状態。I君が2戦目に投げる?かと思われるので6つはムリ!?としても4つはマジック減るやろ!!

September 15, 2005

M11  9/15

PM0:14 我が家に新たな家族の一員が加わった。
身長55cm 体重3600gの大きな赤ん坊とご対面の瞬間。やっぱりうれしかった!!
ようこそ我が家へ!夢を見させてくれよ!!
何はともあれ、名前を考えなきゃいかん!!名がないことにゃ呼んでやる事ができん!

我が家の良き日に、タイガースも呼応して連勝街道まっしぐら!!Dは粘りもなくなりベイに逆転負け!!
M11!!!!
Xdayが迫ってきた!!!!!!!


new_face

September 14, 2005

マジック点灯  9/14

Dには、やはり追う足は残っていないようだ。
ベイ三浦、クルーンのリレーにあっさり敗戦。タイガースにM13が点灯した。
Xdayは9月末からの神宮3連戦になるかな??

まずは、明日Gにきっちり勝利して、土曜からのY、Dを甲子園に迎えての5連戦に備えてもらいたい!
でも、甲子園で胴上げしてもらいたいなあ!

September 13, 2005

きっちり!  9/13

きっちりした野球できっちり勝った。火曜日担当のI投手は相変わらずだったが、ここに来て打線がすっかり調子を取り戻した!と言いたいところだが、弱投C&Gの金を払うのがもったいなくなるような投手の散々な出来のせいもあり、よくわからん??
が、確かに9月に入って1つしか負けていないわけで、後に続くチームもなくなり、Vロードが開けてきたことは断言できる。
皆、良いオフになるように精進してもらいたい。(I君も含む)
アジアチャンピオン獲ったるで!!

September 11, 2005

気がつきゃ6ゲーム差  9/11

自民が歴史的勝利を収めたようだ!日本が一枚岩になって財政再建に歩んでいく第一歩!?になれば結構ですが・・・・・・。

9月に入って7勝1敗!片やDは2勝7敗。
明らかにDは息切れ気味(投手陣が崩壊)うちは、普段どおりの野球が出来ている。
19日からの3連戦が天王山になるかと思っていたのだが・・・。消化ゲームになってしまう予感!?

油断せずにとはいうもののD、あかんやろ!!

September 07, 2005

これぞ首位攻防戦! 9/7    

やっと風邪が癒えてきた?(のどがおかしい)ような感じだ。
まさか金曜から6日も引きずるとは思わなかった。つくづく体力の低下を実感する。(が、なにもしない)

昨日のエース井川の予想通りの不甲斐なさは、私なんかより、普段一緒にやっている虎戦士の方が、とっくにわかってて、はなっから負けを覚悟した潔い試合だった。(井川=捨石)
試合後の岡田はんの「明日、行こ!」が全てを物語ってる。

と、言う事でエース下柳が登板のこの試合!やはり手に汗握る『首位攻防戦』になった。
4番がDのエース川上を打つ!

下が「ニョホホー!!」粘る粘る!ネバネバやー!!!!!!!

たすきを渡された球児!三振は奪うが、ボールが多いなー??と思ってたら谷繁の盲振りバットが当たっちまう!

鳥が成長の跡を見せ勝ち越し、関が試合を決める1打を放ったのだが・・・・・(おい!アンパイヤー○`へ´○)

確信! アンパイヤーの誤審で同点にされる(○日新聞にいくらもらっとんねん!?)○日新聞の勧誘がよく来るが、そんなもんとるか (`へ´)

が、虎は腐らず、久保田がバッタ!バッタ!の奪三振ショー!男の子や!!

神様は見とるでー!アウトにされた中村が似合わん勝ち越しホームラン!!

締めは久保田がまだ続いとったかー!奪三振ショー

ああ、気分ええなあ!私も締めはスーパードライ\\(^○^)//

September 04, 2005

消耗戦  9/4

見とる方も疲れるわ...┌(´_`)┐
YSは石井がヘロヘロでどうなるやら??思うし、虎はちっとも打てんし(冷汗)
しかし、結果が付いてきて何よりやったわV(^◇^)V
これでDと3ゲーム差!ゲーム消化の具合で、うちのほうが早くシーズン終了するやろから”4ゲーム差”が必須になってきた。

台風が心配やけど、火曜日、○川君に期待しにゃしょうがないのー

今日も、気管支が・・・辛い(>□<)<<<

September 03, 2005

ダウン┌(´_`)┐  9/3

あかん・・・。風邪や;(><);
節々が痛くてなんも出来ん。総合感冒薬を飲んで汗かいて寝よう。

タイガース、ヒヤッとさせながらも、きっちり初戦を取った。
明日は杉山!タイガースってDay gameめっちゃ強いやん!!

YSお手柄  9/2

タイガースが移動日で試合のない今日、オレ竜をYSが食ってくれた。
明日からの札幌での対ベイ2連戦は、安藤、杉山で楽に取れるだろう!?

火曜からの名古屋ドームに向けて勢いを加速させてもらいたいもんだ!

私は今日からまたPCに向かって仕事を始めた。肩こっちゃうなあ・・・。
夜勤の疲れ?はたまた鼻毛処理の悪影響か!?風邪気味。明日は完全休養日だ。

September 01, 2005

良し!!  9/1

今季の最も重たい試合前にフロントが岡田続投を要請、岡田氏もそれに応え、今日は皆、来季に夢を馳せながら甲子園の地に足を付けて試合に臨むことが出来た。
選手が岡田に惚れてることが如実に表れたこの試合。
投打がかみ合いDを圧倒した。下柳、今岡ありがとう。
球児!病み上がりでも1回をピシャリ(2奪三振) 心配なしやね!!

首位堅持や!!!!!!!!

背信  8/31

やはり、先週のピッチングはフロックだった。
肝心な試合で、岡田はんは、「お前がエースや!」って送り出しとるのにそれや・・・・。

もう、優勝なんて語るのはやめとこう。

今日で、また職場を去ることになった。次は安住の地??

« August 2005 | Main | October 2005 »