無料ブログはココログ

« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

水入り  8/30

水入りかあ!
こりゃ9月後半に本当の天王山が来る予感ヒシヒシ!!

井川スライドか?それとも福原を行かすのか?明日を獲らんと!!ポイントとなる一戦やで!!

膝がどうにも痛くて走れなくなったので、アンメルシン1%ヨコヨコを買って早速塗ってみた。
結構効く!

August 29, 2005

金本が阪神を救う  8/28

連夜の4番の攻守に亘る活躍により、我が軍は首位を堅持した。
さあ、火曜日から甲子園にDを迎え、どっちが頂上に行きたいんか!?意地の張り合いや!!
しかし、私はNight workやから、TVの前で応援できんのです。(ToT)

井川、福原、下柳 この3連戦のためにローテを組み替えた岡田監督の意気込みに選手がどう応えるのか??
じっくり見たかったなあ┌(´_`)┐

August 27, 2005

連敗脱出  8/27

やっぱり4番!今シーズン、このフレーズを何回使っただろう?
金本アニキ最高です!!

August 25, 2005

台風11号   8/25

台風が来た!が、我が家の中にいると、表の喧騒はまったく感じず、報道を見ていると何か、別世界の話のように思える。(イラク戦争の報道と同じ感じ)
ちょっと、我が家の自慢をしてしまった。

今日の先発が何で下柳なんやろう?彼は裏ローテのエース!いやいや実質、虎の真のエースやろう!!
そりゃ、カードの3番手で投げさしゃ腐るって!!

August 24, 2005

嵐の前の静けさ  8/24

台風接近中ではあるが、雨に降られることもなく今日が終わりに近づいている。
仕事的にも、明日は荒れそうだし、天候も荒れるということで、私的に最低限の被害で無事に帰宅するということを達成できるように、ほどほどで頑張ろうと思う。

福原忍・・・優勝するチームにあって、唯一、負け越している(6つも!)ピッチャー
慶ちゃんのときは、パカパカ打ってくれる打線が、忍君のときは沈黙するのは何故!?

August 23, 2005

こんな井川見たことない!? 8/23

おいおい!井川97球で完投だよ(・ 0 ・)
ただ、最下位相手やから、あくまでも参考記録やな。次のD戦の頭にこのピッチングが出来るかどうか、楽しみに待たしてもらうで!

ただ、力投しない(力入れたのは新井、前田だけ)井川は魅力ないな┌(´_`)┐
辻内と比較されるのがいやなんか??

August 22, 2005

嵐の爪あと  8/22

出社すると、昨日の雷雨で停電したらしく、設備の電源がすべてDown・・・。
朝から復旧作業に精を出した。(サービスで)

天気が悪いおかげで、涼しいのはよかったのだが、節々がきしんで全力疾走が出来なかった。
明日は、また大忙しの予定。まったく、出社拒否したくなるぜ。

しかし、小僧に足をマッサージしてもらって明日に備える健気な私。自分で自分をほめてあげたい!!

高橋尚子が2年ぶりに、あの屈辱を味わった東京国際でレース復帰する予定だそうだ。
この記事を読んだだけで、彼女の人生のドラマに胸が熱くなった。
11月は2時間半泣きまくり。たまにゃあ、いいもん見て泣きてえよなあ。

August 21, 2005

嵐  8/21

朝一番で買い物に行って正解だった。
午後は雷交じりの大雨。TVを見ながらごろ寝をして過ごす。

藍ちゃん今季3勝目。阪神も首位安泰。ええやないか。

明日から昼勤。こんなに昼寝しちゃったら寝れそうにもない。

August 19, 2005

Gよくやった└(^0^)┘  8/18

若手中心!効果覿面!!やっぱGはいい選手が多いわ(^-^)(^-^)
来年はきっとやるやろ!!まあ、来年のことは来年にならんとわからんけどね・・・・・。

August 18, 2005

勝ちゃええねん  8/17

はあああ・・・。眠い (_ _)zZzZ
いつ以来の夜勤だろう?立ってるだけでも辛くなってきた。
あと3日も続くのか...┌(´_`)┐だりーなあ・・・。
夜勤じゃ、阪神は見れんし、エルメス、山崎真実も見れんし、つまらんなあ┌(-_-)┐

仕事で面白いことでも見つけるか!(言ってみただけ)

August 16, 2005

Blue card pjt  8/16

えらい前に、応募したテレ朝、adidasがやってるBlue card pjtの選考結果の通知が来た!
ジャイアントジャージーに掲出されました!っていうことで確認したら、メッセージのスペルが違ってる??
あれ??私がまちがったん????


blue_card_pjt

August 15, 2005

お泊り  8/15

小僧と、娘が今日は、かみさんの弟の家にお泊りに出かけた。
よその家で何かを発見、学んで帰ってきてもらいたいもんだ。

休みもあと1日。明日はどんな日??

August 14, 2005

G戦1勝2敗  8/14

くやしい敗戦が続き、今夜こそは!の3戦目。打線がらしい面を出し、ディフェンスも攻守で投手陣を盛り立て快勝。よかった。

夏季連休も終盤を迎えたが、サマージャンボは撃沈・・・。飲みすぎでまた肥えちゃった・・・。

August 12, 2005

ポケモン  8/12

ポケモンの映画を見に行ったぞ!!
内容、薄かったなあ。もっと、きっちりモチーフを決めて作れよ!テレ東
CGなんか大概でええんじゃ ○ケ(`へ´)ゝ

August 11, 2005

やっぱ4番  8/11

4番が打つとチームに勢いが生まれる。私も草野球で4番を務めていたが、私が打てばチームが勝ったもんだ。
昨日今日と金本アニキありがとう(^ 。^)

見事にDの勢いを跳ね返し、首位堅持!井川のボケがもう少しまともなピッチングをしとけば3タテやったな(`へ´)<<

動物園が夏休み期間中、20時30分まで開園してるという情報を得、夕方出かけたら、あれ(・ 0 ・)駐車場に鎖が、かかってて入れないじゃん。
何で??と思って園前の掲示を確認すると、謎解明『夜間開園』(土日のみ)
何てこった┌(-_-)┐

帰りに、回り寿司を食って「いっぱい動物見たね~!マグロ、タコ、イカ、サーモン、ウニ、ハマチ・・・。」と、子供にこの数時間をムダに使わなかったと言い聞かせ帰路についた。


August 10, 2005

夏はスイカ  8/10

スイカを買いに、県外に出かけた。
大玉を2個買ってきた。週末の夏祭りに、親類縁者が集まるので振る舞うとしよう。

昼食は昔よく寄った、うどん屋に行こうと計画したのだが、時代の流れか!?店舗がえげつない色に塗り替えられ、中華屋になってしまっていた。
結局、そのまま車を走らせていると、焼肉ヴァイキングの店を発見!何でもいいやと入店。安い(大人980円)
大満足で帰宅した。

タイガースも昨日の屈辱的敗戦を引きずらず、らしい勝ち方で首位を堅持した。
結果、今日はいい1日だった。明日に続く・・・・。

August 09, 2005

陥落間近  8/9

井川~○`へ´○
狭殺プレーは出来んし、インプレー中に、球から目を離さんという基本的なことすら出来ん(`へ´)ゝ
今日の敗戦は、ただの1敗ではすまんやろう。
優勝を逃した一戦として秋に紹介されないことを願いたいもんだ。

スペースシャトルが戻ってきた。問題山積の打ち上げ、帰還という印象だ。三十年も前に、月に人間を送った国が進歩がないと言うか、何と言うか・・・。
一国での開発には、限界があるんじゃないの??
宇宙開発も見返りがないと、予算も取りにくいだろうしね。

August 08, 2005

食っちゃ寝、食っちゃ寝  8/8

昨夜は、ビアガーデンで、仲間と楽しいときを過ごすことが出来た。
やっぱ、Asahiは日本No.1やな(^∧^)

夏季連休2日目の今日は、食っちゃ、昼寝の最高に怠惰な休日を送っている。(太っちゃう)

高校野球、あなたの知らない世界、衆院解散?TVの前にごろ寝して、心地よい睡魔に襲われつつ、見る映像は何にも頭に入らない ("_")(-_-)zzZ

明日は、身体と頭を使ってみるか!?

August 05, 2005

どえりゃーで┌(>_<)┐  8/5

ああ、しんど・・・・┌(´_`)┐
今日は真剣に、こんな仕事辞めたくなる日だったな!
サマージャンボ当たるしかない!
神よ、仏よ!だめですか??

August 04, 2005

8月初勝利!  8/4

やっと勝てたv(^o^)v
今岡が打った!これで安心(^-^)(^-^)

週末は松山『坊ちゃんスタジアム』でカープ戦
下柳、杉山で勝つ!!

連日、ペットボトル2Lのスポーツドリンクでは、足りないほど渇く仕事をさせられてる。
8月から私は、フィジカル系ε=ε=┌(`0´;)┘

頭使わんで、肩こりがなくなりました(=^_^=)

August 03, 2005

カイロプラティック 8/3

人生3度目のカイロは、えげつない荒療治だった。
脊椎の矯正にハンマーで『ゴチン!』でっせ《(X0X)》『フンギャー!!』ですわ・・・・。
矯正後は、うつ伏せで背中、首、腰の上に氷嚢を乗せられ、ひたすら冷やす。(10分程度か?)
ヘタなSMクラブより強烈やで!
まあ、おかげで久々に腰に力を入れることが出来るようになりました。
仕事は面白くないが、お世話になる以上はしっかりやらんとね!


阪神、どないしたん???

August 01, 2005

キツッ《(*o*)》  8/1

まいったm(-_-)m
3年3ヶ月のブランクを感じた。
足痛えー。腰やべー。熱中症寸前。水、今日何L飲んだやろ??

仕事自体は、楽なのに立ち仕事が出来ない身体になっちまってた。
今週はリハビリ期間。無理せずあせらずやってこう!!(絶対無理)

« July 2005 | Main | September 2005 »